誰も教えてくれなかった 患者さんの心をつかむデンタルコミュニケーションメソッド pdfダウンロード

誰も教えてくれなかった 患者さんの心をつかむデンタルコミュニケーションメソッド

, 杉岡 英明

によって 杉岡 英明
3.8 5つ星のうち 2 人の読者
ファイルサイズ : 25.4 MB
内容紹介 患者さんとのコミュニケーションのとりかたにお悩み中の歯科医師,必読! 短期間にかつ効果的にコミュニケーションスキルを身につけるための本 「伝えているのに,伝わらないのはなぜ?」の理由がわかります 本書では,セミナー形式で ■コミュニケーションギャップを防ぐ方法や良好な信頼関係を築くために必要な方法(代表システム,メタモデルの質問),そしてラポール形成の実践方法をわかりやすく解説. ■歯科臨床の場ですぐに活かせるよう,歯科医院での筆者の過去の事例をとりあげて解説. ■臨床経験を積んだ歯科医師には,ご自身のコミュニケーション方法をより客観的・理論的に理解することで,「何がうまくいっているのか」を知り,再現性を高めることができます. ■臨床経験が浅い歯科医師には,短期間に,そして効果的にコミュニケーションの方法論を手に入れることができます. “健康プロモーター"としての歯科医師を目指すには,コミュニケーションスキルが必須です. 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 杉岡/英明 1986年九州歯科大学卒業。1994年ほほえみ歯科クリニック開業。医療法人M.コラソン理事長、広島県歯科医師会総務部平和祈念U‐12デンタルサッカーフェスタ実行委員長、一般社団法人スペシャルキッズコーチング理事長、日本スポーツ歯科医学会会員、サンフレ歯会(サンフレッチェ広島をサポートする歯科医師の会)代表、NLPマスタープラクティショナー 熊倉/百音子 1992年清泉女子大学卒業。信託銀行勤務を経て、2000年(株)クオリティ・アンド・バリューコンサルティング入社。2014年代表取締役就任、社名を現社名クオリティ・アンド・バリューに改名。NLPマスタープラクティショナー、ドイツINNTAL INSTITUT認定ポジティブ・サイコロジートレーナー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
以下は、誰も教えてくれなかった 患者さんの心をつかむデンタルコミュニケーションメソッドに関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
内容無さすぎ、ワロタ今年1番の無駄使い、焼肉食いに行った方が有意義です、オワター

0コメント

  • 1000 / 1000